休業と営業再開についてのお知らせ

2020/06/05

新型コロナウィルスにより会員皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

現在ESKアカデミーは新型コロナウィルスの影響でやむ負えず休業をしている状況でございます。営業再開に向けて会員皆様が安全に安心してレッスンを受けれるように現在努力をさせて頂いておりますが、安全面等や運営の見解からお心苦しいですがレッスンを廃止したクラスもございます。(親子キックボクシングクラス)、営業再開に向け色々な対策が必要になり、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、来月7月1日から営業再開をするにあたり、会員様のご協力が必要になりましたので、ご報告させて頂きます。

「お知らせ内容」

・今回送付させて頂きました、健康管理表を毎時持参をお願い致します。

・健康管理表を忘れた場合はレッスンの参加はできません。(健康管理表未記入も同じです。)

※健康管理表は毎月メールかHPのお知らせ欄か最新情報に管理表を添付いたします。 スマートフォンやタブレット等でエクセルから管理表に○・×を選択して確認する方法でも可能です。ただし月末には健康管理表をメールなどで送信して下さい。

・入館されましたら、必ず受付で除菌をしてからジムに入るようにして下さい。

・7月1日~9月30日までの期間はレッスン日を縮小させて頂きます。

※新型コロナウィルスの感染状況などにより延長する事はあります。

レッスン開催日⇒月曜日・水曜日・木曜日になります。

※土曜日・日曜日・祝日(お盆期間)は休館になります。

71日~17日のレッスン時間は(キックボクシングクラス&ボクシングクラス)      19時から20時とさせて頂きます。※その後は2030分までとさせて頂きます。

71日~17日のレッスン時間は(レスリングクラス&総合クラス)

20時~21時とさせて頂きます。※その後は2130分までとさせて頂きます。

71日~17日のレッスン時間は(キッズレスリングクラス)

 17時~18時※人数が多い場合2部で分けさせて頂くごともあります。

 

・レッスンスケジュールはHPのお知らせ欄でクラス事にログインして下さい。

※スケジュールは「調整さん」と言うサイトで行います。レッスンする日の2時間前には出席に○を付けてください。

出席欄が0人の場合は閉館する事もございます。

「レッスン参加の人数」

71日~717日の期間、1回のレッスン最大6名以下(スタッフを除く)でお願い致します。

720日~731日の期間は最大10名以下(スタッフを除く)で行います。

8月以降は通常通りに戻させて頂きます。

※コロナウィルス感染状況により規制する場合があります。

「休会について」

・今回の新型ウィルス感染の件で休会を希望される方はご報告下さい。

※以前から会員様にお知らせはしておりますが、休会される場合、通常は休会される前の月までにはご連絡頂かなければ休会にならないのですが、今後は休会される前の月の10日までにご連絡がない場合は通常会費になる旨ご理解の程よろしくお願い致します。

また、これから入会される方の会費なども値上がりした状況で、休会に関しても今後は休会費、月に1,100円徴収させて頂く事になりましたのでご協力をお願い致します。

※現在ESKアカデミーの在籍している会員様で今回の新型コロナウィルスの件で休会される方は休会費は徴収いたしません。71日以降営業再開後にレッスンを一度でも参加された会員様が休会される場合は休会費を徴収させて頂く事になる旨ご理解の程よろしくお願い致します。